ここから本文です

都内の教習所(コヤマドライビングスクール石神井校)に通っているのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1823:20:19

都内の教習所(コヤマドライビングスクール石神井校)に通っているのですが、

高速教習は首都高で行うのでしょうか?

今日知り合いが首都高は合流などが怖いと言っていたので少し気になりました。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanninessさん

2019/7/1906:58:24

関越走ってたなコヤマ。
外環道から関越だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/7/1916:18:48

通っているドライビングスクール石神井校へ確認をすれば瞬時に解決をします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/7/1906:52:22

都内だとシミュレーターで実施するケースも多いです。
また、首都高だけでは最高速度が高速教習の基準を満たさない区間が多いです。
石神井という場所を考えても外環か関越、またはシミュレーターでの実施になるでしょう。
というか、通ってるならば指導員なり受付(事務の女の子でなく「長」っぽい人)に聞けば確実です。

sc3********さん

2019/7/1823:45:11

コヤマドライビングスクール石神井なら大泉インターの方が近いので、関越道か東京外環道で行います。