ここから本文です

プーさんと仲良しのピグレットは どどどどうしようなんて本当に言うのですか?リン...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2600:00:03

プーさんと仲良しのピグレットは どどどどうしようなんて本当に言うのですか?リンクお願いします

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/7/2613:13:47

原盤ではOh!D-D-Dear!かOh, Dear, Oh, Dear, Oh, Dear!です。
プーさんのはちみつ泥棒の中には出てきたセリフです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

梅姐さん

2019/7/2600:36:01

リンクは分からないですが、ディズニーランドのアトラクション「プーさんのハニーハント」で絵本の間を並ぶのですが、その絵本を読んでいたら、ピグレットのセリフで「th, th, think ー」みたいに書いてある箇所を見つけましたので、そう言う喋り方の設定なんだと思います。