ここから本文です

どうして暴力暴言で母親に貢がせた父親みたいな人に子供の私も貢いでしまうんだろ ...

jik********さん

2019/7/1823:48:27

どうして暴力暴言で母親に貢がせた父親みたいな人に子供の私も貢いでしまうんだろ

私の彼は特徴から言動から性質から何まで私の父親とそっくりよ

遺伝なの?
どういうこと

運命?

母親は今でこそ父親への愛は減ったけど、
どうしてあんな人に心配ばかりして助けてたんだろう

父親は改心して努力をして自分を磨いてひとりで生きている

母親を今は愛せている
プレゼントを渡せて、
食事をおごってくれて、
私にもプレゼントと手紙までくれた

努力できることや、
自立できることを見つけたからだと思う

彼もいつか自立して、
愛してくれることはあるのかな
何十年後

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/7/1909:34:34

諦めなさい。
変えられなから。
頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/7/1901:18:26

こんばんは。

それは、きっとあなたが、「どうしようもない人に貢ぐ」という人間関係しか見てくることができなかったからです。
正確な数字は忘れてしまったのですが、親がアル中の娘さんの4割くらいが、アル中と付き合ったり、結婚してしまうそうですよ。
同じような人はたくさんいます。
ここからは、あなた次第です。
どうしようもな彼に貢ぐことを続けるのか、他の人間関係を作るのか…。