ここから本文です

在日韓国人ですが今本名で子供が学校に通っていますが来年大学入学までに通名を変...

nvp********さん

2019/7/1900:20:32

在日韓国人ですが今本名で子供が学校に通っていますが来年大学入学までに通名を変えたいのですが、先日帰化するまでは通名は変えれないと最寄りの役所で言われました。帰化申請はしているのです

が大学入ってから帰化ができてから名前をまた変えるのはいやなのです。どうか帰化申請中でも通名を変えれないのでしょうか?どなたか教えてください。
ps.今も通名はあるのですが、主人の両親の離婚する前の父親の姓をずーっと変えずにいたみたいです。この通名は役所にのっていますが使ったことがありません、どうぞよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2019/7/2312:27:07

質問を読んで思うのは、

個人的な理由、いきさつは知りませんが、どうも、今の韓国と日本の
険悪な状態も影響しているのかな?と感じ取りました、

もし、そうであれば、日本人の一人としてすまないことだと思います、
個人的には、私も韓国人、特に在日の方々には特別な感情や、嫌な思いは
抱いておりませんので、できるなら、正々堂々とご先祖からの名前に誇りを
持って進むべきだと思いますよ、

私は韓国の国という大きな枠組みの中で日本へ対する進む方向を問題視しているだけです、

当然ながら左翼勢力とその一味の民主党と文在寅の革命政権にです、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cho********さん

2019/7/2419:20:12

知らねぇ~よぉ
在日隠したいの?嘘つきたいの?
なんか問題あるの?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる