ここから本文です

数検二級の二次試験についてですが、「答えを全て求めなさい」と言われたときに一...

ris********さん

2019/7/2601:00:03

数検二級の二次試験についてですが、「答えを全て求めなさい」と言われたときに一部の答えしか出していない場合は0点ですか?それとも部分点がもらえますか?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qya********さん

2019/7/2609:41:34

二次試験やから部分点くれるやろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/7/3021:57:49

部分点貰えると思うよ。今回2級でも貰ったよ。

部分点貰えると思うよ。今回2級でも貰ったよ。

yya********さん

2019/7/2608:53:30

レベルは全然違うと思いますけど、たとえば
(x-1)(x-3)=0
の答えを、x=1だけ書いた場合、ということですよね。
部分点をもらえるかどうかは、怪しいところですねぇ。
実際のところはどうなんでしょうね、、、
採点基準を理解している人にしか判らないでしょうねぇ。