ここから本文です

仮面ライダードライブの仮面ライダーマッハについて

bwj********さん

2019/7/1900:57:28

仮面ライダードライブの仮面ライダーマッハについて

YouTubeなどで初変身を見ているとコメント欄に初変身が派手なのには深い理由があるとか多く書いてありましたがどんな理由ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/7/2110:24:13

マッハ=剛にとって、この時の相手であったロイミュード017・018は、アメリカで出会った親友・イーサン・ウッドワードを殺害した、謂わば仇敵といえる存在。

しかし過去にロイミュードの被害を受けていた姉・霧子を悲しませない為に、ロイミュードの開発者が父親の蛮野である事を隠したかった剛は、少しでも怒りや悲しみの感情を表して姉に悟られぬよう、仇敵を「笑顔のまま確実に倒す」必要がありました。

その為に考えたのが、あの派手な演出だったという訳です。

詳細な事は「小説仮面ライダードライブ マッハサーガ」に書かれているので、興味があればご一読下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる