ここから本文です

HIKAKINが着ているこのTシャツ名なんというものかもしくはメーカー名など分かる方...

sxx********さん

2019/7/2602:00:04

HIKAKINが着ているこのTシャツ名なんというものかもしくはメーカー名など分かる方いたら教えてください

Tシャツ,Tシャツ名,ヒカキン,メーカー名,ルイヴィトン,ブランド

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/2622:47:11

ブランド LOUIS VUITTON
商品名 Louis Vuitton Allover Logo Printed Racing Tee

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2019/7/2623:22:44

ルイヴィトンです。
8万くらいやったかな?