ここから本文です

今夜は雨が降って蒸し暑くなりましたね。 うちは今室温30度あります。 皆さん...

shi********さん

2019/7/1902:08:48

今夜は雨が降って蒸し暑くなりましたね。
うちは今室温30度あります。

皆さんの地域ではどうでしょう。

※関東より。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2019/7/2110:01:56

shi様、こんにちは。

中部地方です・・・。

扇風機を回して、エアコンは”送風運転”で、
摂氏26℃、湿度は何と、90%です!

しかし、じっとしている限りでしょうが、
意外に不快ではありません。

少しでも身体を動かすと、すぐに不快に
なると思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/7/2123:32:24

27℃の湿度87%
蒸し暑いです٩(ˊᗜˋ*)و
関西です

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/7/2109:41:58

今は26度ですね。
2~3日前からエアコンないと寝られなく
なりました。
夏近し、ですね。
都内23区より。