ここから本文です

家のPCにUQモバイルから『3GB分(3240円)のデータガードでチャージを行うとキャッ...

dax********さん

2019/7/1907:35:24

家のPCにUQモバイルから『3GB分(3240円)のデータガードでチャージを行うとキャッシュバックします』とメールが届きました。コンビニでガードを買ってデータチャージをすると、キャンペーンメールが届くはずですが

届きません。サポートセンターに電話すると、『そちらのUQ端末はキャンペーン対象ではありません』と言われました。どうやら私が2台保有しているうちの片方だけ対象のキャンペーンだったようです。『メールにはどの端末が対象』ということは一切書かれていません。サポートセンターでは『もうチャージしてしまったなら、返金できません。キャンペーンも適用されません。』との返事でした。この場合、泣き寝入りするしかないのでしょうか?

補足最寄りの『消費者センター』に『メールを転送』します。
どうやら、対応してくれるようです。

キャッシュバック,キャンペーン,サポートセンター,データチャージ,UQ端末,景品表示法,端末

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bne********さん

2019/7/2212:14:23

おそらく、メールが届いた端末のみ有効

と逃げるでしょう。

これは景品表示法に違反していないので難しいかと。

質問した人からのコメント

2019/7/23 20:00:36

今回は、どちらの端末もキャッシュバックキャンペーンの対象として、いただけるそうです!
回答ありがとうございした!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/2100:48:09

>この場合、泣き寝入りするしかないのでしょうか?

そうなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる