ここから本文です

望月慎太郎選手と沖縄SV(サッカー)の碓井健平選手は顔が似ていると思いませんか?

nnfbnlmnzdさん

2019/7/1910:35:05

望月慎太郎選手と沖縄SV(サッカー)の碓井健平選手は顔が似ていると思いませんか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1912:27:07

若い頃の碓井選手だったら似ているかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/7/23 18:50:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vtl********さん

2019/7/1913:18:46

ジャッキーチェン似てません?