ここから本文です

近畿地方の何処かにある景色です。

mor********さん

2019/7/1911:07:22

近畿地方の何処かにある景色です。

何県の何と言う鳥居でしょうか?
ご存知の方ご教示お願いします。

近畿地方,ご教示,何県,何処か,鳥居,夫婦岩,四国地方

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/7/1911:15:45

ここにそのカレンダーの作者の方のツイッターがあり、毎月、月初めにどこの景色を書いたのかツイートされます
6月の近畿地方は6月1日、7月の中国・四国地方は7月1日
https://twitter.com/HiromiKado

わたしが過去に回答したのも、そこを見ただけですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/7/19 11:26:16

あー。種明かししてくださってありがとうございます!
地道に一つ一つ尋ねていくしかないと諦め半分、やってました。効率的な方法を教えていただきありがとうございます。
感謝です。先月から大変お世話になり、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2019/7/1911:26:10

三重県伊勢市二見町
夫婦岩

kou********さん

2019/7/1911:19:26

三重県二見ヶ浦の夫婦岩だと思いますが・・・