ここから本文です

玉ねぎかき揚げ丼は好き?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1913:14:58

玉ねぎかき揚げ丼は好き?

玉ねぎかき揚げ丼,玉ねぎ,掻き揚げ,玉ねぎかき揚げ,大好物,3色パプリカ,天ぷら

閲覧数:
16
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/7/1913:21:11

大好きですが、写真は、玉ねぎかき揚げになってませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1918:07:16

好きです(*´◒`*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mcn********さん

2019/7/1918:01:34

好きです。

これに3色パプリカを混ぜて作ることもありますが、たまねぎだけでも十分美味しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1915:43:45

いいですね、

たまねぎの天ぷらも大好物ですから、好きですね。

たまねぎの甘さを大いに楽しみたいものですね。

kc4********さん

2019/7/1914:49:09

大好きです!!
私は野菜系の掻き揚げが大好きなんです(^-^)

pgj********さん

2019/7/1913:21:32

好きですな。