ここから本文です

男性の方に質問です。財布をケツポケに入れてますか?

dor********さん

2019/7/1913:39:27

男性の方に質問です。財布をケツポケに入れてますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwt********さん

2019/7/2008:00:44

二つ折の財布をケツポケに入れてます。
でズボンのボタンもとめてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/7/1913:42:47

ケツポケにものを入れるのは好きじゃないので、入れません。
財布は左のポケットに入れてます。ひったくらないでね。

gzc********さん

2019/7/1913:40:19

入れてません!