ここから本文です

. イオンカードセレクトについて質問です。 イオンカードセレクトにWeb申込み...

ycm********さん

2019/7/1915:32:44

.



イオンカードセレクトについて質問です。

イオンカードセレクトにWeb申込みをし、本人確認書類の返送通知が書き留めで届きました。

この時点で審査は進んでいるんでしょうか?

ネットで検索してみると、本人

確認書類の返送が通知された時点で審査は通っている等様々な憶測が飛び交っています。

本人確認書類返送の時点で審査は通っているのでしょうか?

それとも返送してから審査が開始されるのでしょうか?

お優しい方、お教えください。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/7/1917:45:11

申込情報と本人確認書類を照らし合わせて問題なければカードの発行に進みます。

質問した人からのコメント

2019/7/25 19:37:09

ありがとうございました!

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/7/1915:56:46

>本人確認書類返送の時点で審査は通っているのでしょうか?それとも返送してから審査が開始されるのでしょうか?

本人確認の書類ではなくて、申込み書そのものではなかった?。運転免許証をなしで申し込むと、申込み書を送ってきます。それに書類の写しを貼り付ける。

その場合、審査は返送後になります。