ここから本文です

auウォレットとauかんたん決済の残高が2つとも違うんですけどどういうことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1915:35:30

auウォレットとauかんたん決済の残高が2つとも違うんですけどどういうことですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/7/2021:05:10

auウォレットとauかんたん決済の残高が同じ訳がないです

auウォレットは事前に入金して使うプリペイドです

auかんたん決済は上限のある携帯での決済方法で、別物ですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htc********さん

2019/7/2020:43:14

別物だからです、かんたん決済は
アプリの月料や様々なものに使われています、ウォレットは手動でその都度使うものです、かんたん決済からウォレットへ課金もできます。