ここから本文です

あなたが思う柴犬の特徴を教えてください。

p******さん

2019/7/1917:45:59

あなたが思う柴犬の特徴を教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s03********さん

2019/7/1917:46:40

しっぽがくるん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmt********さん

2019/7/2101:26:12

ツンデレ

尻尾が立派

2019/7/2004:38:55

凶暴。
他人や他の犬に敵意を持ち、威嚇したり噛んだりする個体が多い。

飼い主には順従と言われてるが、育て方次第では手にを得ない性格にもなる。

だから、鼻垂れ柴を愛玩犬ように接する鼻垂れ柴飼い主には違和感があり、柴の凶暴性をきちんと閲覧者に伝えないため、誤解を与える事が多々ある。

鼻垂れ柴は、鼻垂れ柴飼い主のための自己自慢愛であり、他人にとっては共感はない。わら

a_9********さん

2019/7/1918:47:17

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/1918:23:05

キリっとしていて飼い主に忠実なイメージですね。