ここから本文です

ゴキブリ見かけたらどうします?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1918:42:09

ゴキブリ見かけたらどうします?

閲覧数:
18
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2013:16:04

ゴキブリホイホイを設置です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2019/7/1918:49:06

・外にいる場合
蹴飛ばして自然に返す(潰して変な汁とか出るのが嫌だから)
・中にいる場合
発狂して逃げる(触りたくない、蹴っても自然に返せない、密室なので終わり)
ですね!!

t13********さん

2019/7/1918:44:13

長い間苦しませてあの世へ送る。

論外でskyさん

2019/7/1918:43:28

うちはキンチョールとか使います。効果的ですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/7/1918:43:10

輪ゴム鉄砲で撃退!!!!
バキューン!!!!