ここから本文です

エースと四番のトレードは過去にありますか?

jealousyさん

2019/7/1919:59:12

エースと四番のトレードは過去にありますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazさん

2019/7/1921:29:20

受け狙いで書いてる回答者がいるなあ。古いこと知らない人が多いんだから正しく書きましょう。
タイガースのエース小山正明とオリオンズの4番打者山内一弘のトレードです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/7/1921:33:29

針の穴をも通すコントロールの阪神の小山正明と大毎の
山内一弘のトレードこそ、世紀のトレードと
言われたものです。

2019/7/1920:04:52

ありますよ
小山と山内