ここから本文です

チェルシーと川崎フロンタレって実力的にはどちらが上なのでしょうか?

hvs********さん

2019/7/1920:27:48

チェルシーと川崎フロンタレって実力的にはどちらが上なのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fub********さん

2019/7/2000:20:56

チェルシーに決まってるでしょw

「チェルシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/7/1920:35:47

完全にチェルシー

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/7/1920:29:53