ここから本文です

現在ミュゼで2年間通い放題のパスポートなどがついて100円というのをしているので...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1920:36:58

現在ミュゼで2年間通い放題のパスポートなどがついて100円というのをしているのですが、ミュゼは脱毛のとき痛いですか?

また、どのくらいでムダ毛の心配がなくなるでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2019/7/2615:18:02

3ヶ月に1回ペースとして4~5年ほど通えば産毛以外はある程度満足できるくらい毛が減ると思います。(人によって前後すると思いますが)
産毛もということになるとエンドレスに通うことになる事を覚悟された方が良いかと(^^;)

2年はお試しと考えその先を見据えましょう。

これも個人差があると思いますが痛みはほとんど無いはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/7/2108:47:16

毛が濃い人は痛いです。

完了するまでは25〜30回はかかります。