ここから本文です

ショアジギングで、ヒラメを釣るための熱砂のメタルドライブのアクション方法を教...

let********さん

2019/7/1920:49:27

ショアジギングで、ヒラメを釣るための熱砂のメタルドライブのアクション方法を教えてください!
また、ブリやスズキを釣るためのメタルドライブのアクション方法も教えてくださたい!
ただ巻

きなのか、メタルジグと同様でチョンチョンチョン待つチョンチョンチョン待つ…という感じでいいのか、初めてメタルドライブを購入するので詳しく教えてください!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m32********さん

2019/7/1921:12:45

タダ巻き、リフト&フォール、ストップ&ゴー
何でも出来る事は試すのが基本。

決まったやり方があるとすれば、タダ巻き。
ルアーはタダ巻きで釣れるように基本的には作ってあるから。

質問した人からのコメント

2019/7/21 22:22:04

ストップ&ゴーでがんばります!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1921:34:19

タダ巻きとリフト&フォール。

ヒラメ、シーバス、ブリねぇ~。

釣ればわかるけど・・・

○○釣る為の専用のアクションなんか無いんじゃない。

ルアーをただ巻きしても色んな魚が釣れるけど。