ここから本文です

wordpressにテーマをインポートしたいですが、無料プランではインポートできません...

cop********さん

2019/7/1921:04:26

wordpressにテーマをインポートしたいですが、無料プランではインポートできませんか?

ダッシュボード>デザイン>テーマの中の・ テーマのアップロード を押しますが、

ビジネスプランが必要です。と表示され、アップロードできないようです。

月額25ドルのビジネスプランにすることが必要なのでしょうか。

環境はMacOS10.11です。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/2022:46:10

使用されているのは、WordPress.com。そのサイトはビジネスプランを契約しないとテーマやプラグインをアップロードすることができません。

別のレンタルサーバーを契約してWordPressをインストールしましょう。

WordPress.com と WordPress.org の違い
https://ja.forums.wordpress.com/topic/wordpresscom-%e3%81%a8-wordpr...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/2022:05:18

>wordpressにテーマをインポートしたいですが、無料プランではインポートできませんか?

出来ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/2013:53:39

下記サイトの「WordPressのテーマをインストールする方法【WordPress初心者向け】」をご覧ください。

https://techacademy.jp/magazine/1371