ここから本文です

スーパーディオ af27 について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1921:31:57

スーパーディオ af27 について質問です。

メインジェット80番
スロージェット
純正(35番)
パワーフィルター
ハイプリ&ウェイトローラー24g
社外チャンバー
付いてます。

初速、中速で凄くがぶりゴボゴボなり、吹けなくなります。
でも、かぶり始めたら軽くブレーキを握りながら走るとかぶらず加速します。

原因はなんでしょうか?
スロージェットのせいでしょうか?
ご回答宜しくお願いいたします。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bmw********さん

2019/7/2020:29:37

パワーフィルターを入れたのであれば、そのままではかなり薄くなる、
ブレーキをかけて加速するとボコつかないというのは、回転数を上げずにスロットルを大きく開けているということなので、つまりその状況が濃い状態を作り出しているのです。
ニードルのクリップ位置を1段下げればだいぶ改善すると思います。

しかし、Wローラー24gというのはいくらなんでも軽過ぎではないかと思います。
それだと無駄に回転ばかり上がってしまい、ベルトがTOPまで行っていないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/7/1922:48:21

かぶるのであればMJを落とせばよいことです。