ここから本文です

国内にある水族館で、ここの水族館はすごい!と思ったとこはどこですか?

mou********さん

2019/7/1921:39:05

国内にある水族館で、ここの水族館はすごい!と思ったとこはどこですか?

閲覧数:
48
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/7/1921:43:03

竹島水族館。

小さいのに、大人気!
見せ方も上手いです。

質問した人からのコメント

2019/7/23 16:48:13

皆さん回答ありがとうございます。
水族館が大好きで!
旅行に行く時は皆さんの回答を見ながら行きたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2019/7/2010:08:19

北海道北見市瑠辺蘂町にある、
「北の大地の水族館」
総工費3憶5千万円でよくぞここまで造りました。
淡水魚水族館ではいちばんよくできているかなと。
https://onneyu-aq.com/access

bxw********さん

2019/7/2009:01:09

水族館はいくつか行ってますが、やっぱり沖縄の美ら海水族館が一番ですね。
ジンベエザメやマンタの悠々と泳ぐ姿を見ていると時を忘れられます。
(写真は美ら海水族館の「黒潮の海」で撮りました)

下関の海響館はフグの展示が豊富で印象的でした。
下関だけあってフグ系の展示は日本一だと思います。

三重県の鳥羽水族館なんかもいいですね。
世界中の水族館でここでしか飼われていないジュゴンが見られるので。

最後に名古屋港水族館はイルカショーのレベルが高くてびっくりしました。
一見の価値有りです。


一応、私の中でのベスト10はこんな感じです。
■独断で選ぶ水族館 ベスト10
https://www.youtube.com/playlist?list=PLjyMr1Gr-i2LYqdRK75pJOu0xrkh...

水族館はいくつか行ってますが、やっぱり沖縄の美ら海水族館が一番ですね。...

ef5********さん

編集あり2019/7/2007:28:59

伊勢シーパラダイスです。イルカやセイウチ、アザラシなどを水槽から連れ出してくれたりするのでとことん触れ合いが楽しめます。おそらく日本一の個性派水族館でしょう

ttz********さん

2019/7/2002:58:48

海遊館ですね。特にジンベエザメがすごく良かったです。

bla********さん

2019/7/1923:42:33

沼津港深海水族館