ここから本文です

自民党の石崎徹が秘書にパワハラを。全然報道をしないのは何故?

shi********さん

2019/7/1921:41:00

自民党の石崎徹が秘書にパワハラを。全然報道をしないのは何故?

補足YouTubeに音声上がっています

閲覧数:
236
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki4********さん

2019/7/1922:33:14

金玉袋みたいな頬の垂れ下がった涎まみれの舌足らずの呂律の回らないお口が印象操作を連呼してうるさいから、選挙前は自粛ということなのでしょう。

「石崎徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/7/2108:23:56

大手マスコミ経営陣、幹部が安倍友で安倍総理と会食仲間だからです。

2019/7/2023:20:05

自民党が憲法を改悪しようとしていることを御存じでしょうか?

自民党の改憲草案を読んでみてください。

自衛隊を明記する、とかより、もっと恐ろしい、
緊急事態条項を盛り込んだ、大変危険な草案です。

これは、ナチスと同じやり方で、容易に、独裁政治を可能にするものです。

しかも、基本的人権を削除するための、憲法改悪なのです。

それに対し、立憲民主党をはじめ、

国民民主党、日本共産党、社民党、れいわ新撰組は、
人権を護る方向ですね。

自民党と共に、憲法改悪に賛同しているのは、公明党と、日本維新の会です。

今、なぜ、野党共闘‼

と言っているかといえば、

何より、憲法改悪を阻止するためです。

憲法とは、国の最高法規であり、他の、刑法や民法等の各法律より、効力、拘束力が上の、国家の決まりだからです。

憲法は、一番大事な、みんなのルールです。

今、そのルールが、改悪されかかっているのです。

徴兵制が復活するかもしれないし、水も飲めなくなるかもしれないです。

私は、野党共闘を応援しています。

立憲民主党、日本共産党、国民民主党、社民党、れいわ新撰組のほうが、自民党より、まともな政党ですよ。

ぷぅ子さん

2019/7/2002:09:47

だとしたら辻元なんて有罪になったのに大々的に報道されてないからね?w
最近おっきいニュース多いし、ただの憶測でしかないからじゃない?
秘書の言い分だからただの。

glo********さん

2019/7/1922:35:57

選挙期間中ですから、容疑者として逮捕されたのでも無い限り、週刊誌が報道したというだけでは他社は報道しません。
あくまでも秘書の言い分でしかありませんからね。

piz********さん

2019/7/1921:55:00

自民党がテレビ局にカネ払ってCM流しとるやろ。