ここから本文です

亀田和毅は井上には勝てませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1922:15:23

亀田和毅は井上には勝てませんよね?

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2019/7/2006:05:58

まず同じ土俵に上がることはあり得ない
と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ijc********さん

2019/7/2309:39:52

tok********さん

2019/7/2007:37:14

愚問ですね。

koh********さん

2019/7/2006:45:01

当たり前やろwww

2019/7/2005:20:55

はい、勝てる要素がありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2001:47:55

井上兄とでは話にならず、井上弟でも厳しいかもしれません。