ここから本文です

通販サイト Beautiful sail で 水着を購入したのですが配送はポスト投函でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1922:23:37

通販サイト Beautiful sail で 水着を購入したのですが配送はポスト投函でしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/7/1922:33:10

毎年Beautiful sailで水着を買っています。毎回必ずクロネコヤマトの宅急便(補償あり)で届きます。
https://beautiful-sail.com/?mode=f2
クロネコヤマト宅急便 商品補償あり
こちらのみの配送となるようですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2019/7/1922:26:13

URLを載せろ。

当店を装った偽サイト・安価な粗悪品にご注意ください
と書いてある。