ここから本文です

風俗エステでのHIV感染について 今月の12日の出来事ですが 利き手の人差し指に...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1923:07:46

風俗エステでのHIV感染について

今月の12日の出来事ですが
利き手の人差し指に前日に
おそらくカミソリで切ってしまった
と思われる2.3ミリの傷がある状態で
手でのサービスを行ってしま


相手の体液がかかりました。
当日は出血してなかったと思いますが
後からHIVなど気になってしまい
ノイローゼなのかその3日後に関節痛
喉の痛み、微熱とあり内科を受診。
喉の風邪と診断されました。
初期症状が出るには早いと
思ったのですが、ちょうど2週間前に
講習として店の経営の方を手で抜きました。
内容として12日も乳首舐め等の行為は
ありましたが素股や下半身を舐める行為
はしていません。相談窓口に電話相談し
来週NAT検査を受けようか迷っていると
話した所、感染の確率は低いから
まずは風邪を治す。検査はもしするので
あれば3ヶ月後でいいと言われました。
安易な行動をしてしまいとても後悔して
いますし、自業自得とも思います。
お店は退店しました。不安で仕方ないので
NAT検査と2.3ヶ月後に即日検査を
受けようと思うのですがNAT検査の
判定でも信頼できるのでしょうか?
長々とすみません。ご意見をいただきたいです。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2019/7/2517:18:15

うーん…
そもそもその人がHIVに感染してる確率が決して高いとは言えないと思いますよ?
傷も深いものではないみたいですし、
傷口同士を擦り付ける、くらいしないと
なかなか感染はしないと思います。
安心するためにも匿名で無料で出来る
保健所にでも行ってみてはどうでしょう(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2600:03:37

    回答ありがとうございます。
    当日は2人の方を相手してそのうちの1人が傷口にかかる感じになったのは覚えているんですが、1人の方は50代後半くらいの方で若い頃から風俗遊びや出会い系をしているような事を話していたので余計に不安になってしまって。保健所でも検査は受けようと思うのですが何ヶ月も耐えられそうになくて...一応NATも受けてみようかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2019/7/2312:49:12

ご苦労様です。不安ですよねhttps://www.hivkensa.com/

ここはq&Aや、お住まい都道府県で検索かければ

HIV検査できるところを探せるサイトです。