ここから本文です

結婚指輪について、ブルガリのマリーミーのピンクゴールド一石と、ヴァンクリーフ...

luc********さん

2019/7/2000:19:56

結婚指輪について、ブルガリのマリーミーのピンクゴールド一石と、ヴァンクリーフのタンドルモンで悩んでいます。
皆さんならどちらにされますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2001:11:01

あのですね、ピンクゴールドは
年を取ってからは恥ずかしくてつけられないと思うのです。

  • 質問者

    luc********さん

    2019/7/2007:47:29

    あ、そうですか。若い人のイメージなのですね!!なるほど、悩みます><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2001:34:24

タンドルモンはダイヤのタイプでしょうか?

もし地金オンリーならタンドルモンにしたいかな〜と思います。マリーミーはダイヤが1石なので、真ん中からずれたときに気になるというか、いちいち直すのが面倒なので、結婚指輪は地金のみがいいなと個人的に思います。

ちなみに地金の色は、年齢というより肌色に似合うかどうかなのでピンクゴールドでも恥ずかしくはないと私は思いますよ!カルティエなんてイエローゴールドの生産数を減らしてピンクゴールドメインに販売しているぐらいですし、もはや定番で年齢問わず付けやすいカラーだと思います(o^^o)

そう考えるとマリーミーも捨てがたいですね・・・若い時は鏡面がピカピカで、何十年後には思い出と共に細かな傷が入りアンティーク風のピンクゴールドのリングになってそうです。迷いますね!

ril********さん

2019/7/2007:07:06

どちらも非常にシンプルなデザインなので、素材(ピンクゴールドかプラチナか)とブランド(ブルガリかヴァンクリーフ)、両者がどちらが好きかによると思います。
私がどちらか選ぶのであれば、手持ちのジュエリーがプラチナやホワイトゴールドが多く、またヴァンクリーフ&アーペルが好きなので後者にします。
ゴールドの結婚指輪を選ぶ方も多いので、ピンクゴールドだから年を取ると着けられないということはないと思います。