ここから本文です

ナルトの中忍試験予選、又は本選でもし… ①リーやナルトがサクラと当たっていた...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2001:00:51

ナルトの中忍試験予選、又は本選でもし…

①リーやナルトがサクラと当たっていたら真剣に戦えたと思いますか?

②ヒナタがナルトと当たっていたら真剣に戦えたと思いますか?

③いのやサクラがサスケと当たっていたら真剣に戦えたと思いますか?

要は、当時の中忍試験編で片思いの相手に私情を挟まずに勝負できるかということです。
ナルトファンの皆様、気が向いたら回答お願いします。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2019/7/2411:16:28

面白いですね〜。
①リーはできると思います!
ナルトは最初は手を抜いてしまうと思います!でもサクラちゃんが怒りそうだし、最後にはちゃんと戦うと思います。

②できないかな〜。でもナルトが怒ると思うので、最後には頑張ると思います。

③いのちゃんは術的に本気でやれそう。サスケならやぶると思うけど。
サクラはできる。真面目だし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/26 07:51:45

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmm********さん

2019/7/2322:32:19

①戦える(リーは性格を考えれば戦えると思います。ナルトは実際にはサクラのことを好きじゃないので戦えると思います。)
②無理
③無理だけど…(サスケがサクラやいのを傷つけずに一瞬でかたをつけると思います。)

tod********さん

2019/7/2301:08:57

①ネジの様に、容赦なく相手に血反吐を吐かせるまではせず、
男性陣が最小限のダメージで、サクラを失神させて勝つと思います。

②ヒナタは試合開始後、私情により全力でなければ、ナルトから全力で来い!と怒られるでしょう。
全力で挑むヒナタですが、多分①のような結果になります。

③女性陣は最初から勝ち目が無いのは自覚しているでしょうが、それでも忍として私情を捨てて全力でサスケに向かって行くと思います。サスケもナルトやリーほどではありませんが、多少は手加減して必要以上に女性陣を痛めつけずに勝利するでしょう。