ここから本文です

韓国の事務所に入ってるけどまだデビューしてない人に会ったり追っかけるのってで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2002:03:29

韓国の事務所に入ってるけどまだデビューしてない人に会ったり追っかけるのってできますか?やっぱりデビューしてないと会う機会とかないですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clm********さん

2019/7/2620:13:42

事務所の入退社の間などに運が良ければ会えますが会える場面は少ないですね>_<

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2019/7/2620:26:44

まだ練習生で寮生活だと
難しいと思います。
寮の前でずっと待ち伏せるとか
頑張れば可能性ありかもです。