ここから本文です

ほろよいのももが甘くないです

sfy********さん

2019/7/2703:00:03

ほろよいのももが甘くないです

甘い酒ないですか?

やっぱりルジェクレームドカシスですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/7/2703:46:30

「赤玉スィートワイン」なんか、メチャ甘いです。

「赤玉スィートワイン」なんか、メチャ甘いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/7/2711:25:14

甘いお酒は有りますよ、値段もピンキリです、
極甘口を探すなら、デザートワイン、甘口ならドイツワインが種類が多く有ります、貴方の好みでどうぞ。