ここから本文です

ジャンボ鶴田はコーナーに相手を振ってジャンピングニーとか、訳分からない変なタ...

SUPERブレスさん

2019/7/2003:18:25

ジャンボ鶴田はコーナーに相手を振ってジャンピングニーとか、訳分からない変なタックルかますけどそれをかわされて、なぜコーナーポストにしばらくうずくまっているのですか?

いくらなんでもそんなダメージないでしょ?と思いませんか?

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/2006:27:56

かわされた精神的ダメージでしょう!

せっかくジャンピングニーからの「オー!」をやろうとしてたのに、それを台無しにされたのです。
頭の中は「くそ〜、次の展開を考えないと」とテンパってしまい苦悶の表情になるのです。

その証拠に、自分のペースに持ち込むと、やたら嬉しそうにニタニタしてるじゃありませんか!(笑)

質問した人からのコメント

2019/7/21 21:14:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/2008:34:58

鶴田がコーナーポストに取り付けられたコーナーマットに膝や肩を当ててものすごく痛がるのは、お約束という以外にないと考えます。痛さやダメージからしてそれほどあるとは思えませんし、もしかしたら対戦相手に当てるよりも痛くないかもしれません。ただ、ぶつけてダメージを負ったということをアピールしなくてなりませんため、大袈裟に痛がっているのです。その演技がヘタ過ぎて見ていられないのです。

このコーナーマットですが、リングを設置したロープを張るための金具があり、その表面をカバーしている箇所についてはたしかに硬く、もしかしたら勢いよくぶつけたら痛いようにも思えますが、その金具以外の箇所であれば、鉄柱に全体が触れている訳でもありませんので、痛くないと思います。

投げっぱなしジャーマンなどで後頭部をコーナーマットにぶつける選手がいますが、柔らかい箇所に当たっているのにものすごく痛がる選手がいます。マットに叩きつけられるよりもよっぽど痛くないと思えますが、後頭部をかかえて痛がります。これをもお約束ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/7/2008:29:15

おはようございます。
それがジャンボなんです。

おはようございます。
それがジャンボなんです。

ing********さん

2019/7/2008:02:09

そんなに必死に考えることじゃないと思いますが。

そもそも、いつの話をしているのでしょうか。

ジャンボ鶴田なんて、今の若いプロレスファンは
知らないよ(亡くなって来年で20年だよ、
0歳時が成人(2022年からは18歳で成人であるが)
になる年月や)。

君のプロレス感は20年前で止まってるとでも
言うのでしょうか。
いくら何でも・・・それはお勧めできない。