ここから本文です

強盗で懲役3年6か月実刑があって入れ墨?京アニ放火事件は政治的な事件ではないの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2005:14:30

強盗で懲役3年6か月実刑があって入れ墨?京アニ放火事件は政治的な事件ではないのですか?

犯人がアニメオタクor精神病患者ってことにしたい誘導的な報道が目立つけど、強盗で実刑になってるから過去の事件では精神病で減刑は認められていないのですよね?
犯人の「パクられた」はミスリードで、警察とマスコミは事件について重要な情報を国民に隠して秘密にしていませんか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2022:23:03

なんで 反社 は 捕まらんの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2022:51:26

    入れ墨あるし
    彼の精神病って覚せい剤とかからくるやつじゃないんですか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/7/2009:02:57

>犯人の「パクられた」はミスリードで、警察とマスコミは事件について重要な情報を国民に隠して秘密にしていませんか?

ミスリードと言うなら、建物の構造的な部分には殆ど踏み込みませんね。
まぁ…被害者側だからって事なのでしょうけれども。

建築許可が下りているならば、問題は無いのでしょうが…少なくとも今後の改善点は幾らでも見えて来ますね。
取り敢えず…水平区画が取れていないと言う点については、何処かの番組でも触れてました。

他には、2方向避難とか消火設備とか…この辺はパッと思い浮かぶポイントですね。

勿論、建築許可が下りているならば、問題は無いのでしょうが…

規模、用途、地域等の諸々の条件で該当しなかったのかな…
でも今後を考えたら、留意点にはなるでしょう。

今の所、犯人追及の一点突破だけが話題になってますね。

建設的…生産的な論点からは目を背けて、脇目もふらずに犯人叩き。

まぁ…建物の話は、メインに論じる問題でも無いでしょうけれどね。

kas********さん

2019/7/2006:52:02

そのうちあきらかになるから待っておれ。

犯人意識不明なのに何を隠して何を発表しろというのか?