ここから本文です

このグラドルは誰ですか?

kaw********さん

2019/7/2006:32:08

このグラドルは誰ですか?

山本彩,グラドル,Showtitle,ユニバーサルシグマ,B型,シンガーソングライター,元NMB48

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydi********さん

編集あり2019/7/2006:35:19

元NMBの山本彩

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2122:33:33

ga_********さん

2019/7/2016:56:58

元NMB48 山本彩

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/2015:20:46

山本 彩

日本のシンガーソングライター、歌手。
女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48元メンバーである。
愛称は、さや姉。
大阪府出身。
身長155.5cm。
靴のサイズ 23cm。
B型。
所属事務所はShowtitle、所属レーベルはユニバーサルシグマ。

山本 彩

日本のシンガーソングライター、歌手。...