ここから本文です

青葉真司容疑者は,コミケに出たことはありますか

pal********さん

2019/7/2006:57:35

青葉真司容疑者は,コミケに出たことはありますか

閲覧数:
259
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/7/2017:22:38

すくなくとも近年は、務所?施設にいたから参加無理じゃなぇ?
コンビニ強盗以前は知らないが…

ちなみに、凶悪犯は知らないけど
痴漢やスリ・置き引きなどの容疑者・犯罪者は、沢山コミケに参加しているよ…
コミケに限らず、人の集まるイベントなら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/7/2520:22:06

ないのでは?
秋葉原の被告に関してはあるだろうが。

het********さん

2019/7/2520:18:40

あります。。

あります。。

nor********さん

2019/7/2018:47:27

ただの予想ですが、そういう社会性、実行力、才能、耐久性はなかったんじゃないかな。
コミケに出る、作品を作り上げるには、根気、根性、実力、人脈、金…がないと無理。

オタクはよくそういうのないようなイメージにされる事は多いですが、アクティブに活躍してる、人気ある人ほどそうじゃない人が多いですね。

オタクじゃなくても気持ち悪い奴は気持ち悪いので、オタクの専売特許でもないし。

まあ、41歳なので、一度くらいはあってもおかしくはないですが。

ただ、本当に自分の作品が大事な人は、こんな事しないしできません。
作品を作る事の辛さ、楽しさを知っているし、ネタ被りなど当たり前の事だという認識がありますし、相手の痛みもよく分かるはずですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/7/2014:40:11

現時点の情報では、無いようです。

rvx********さん

2019/7/2010:08:56

これ仮にヲタクじゃなくて全くアニメや漫画にふれてこなかった教師やほかの職業でも同じこと聞いてませんよね
なにか少しでもコミケと絡めてコミケを潰そうとして質問してるようですが見てる側からしたらまたかぐらいにしか思われてませんよ