ここから本文です

ブラックキャップは開封から6カ月持つそうですが6カ月経つ前にゴキブリに全部食べ...

aaq********さん

2019/7/2007:48:49

ブラックキャップは開封から6カ月持つそうですが6カ月経つ前にゴキブリに全部食べられないのですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木さん

2019/7/2007:53:31

面白い質問ですね
大量にいたらあり得る事ですよね。

アリの巣コロリは大量にいた時は3日で無くなります、
ブラックキャップは見えないですが
処分するときに 見てみよと思いました。
答えにならなくてごめんなさい。

「ブラックキャップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/7/2122:16:55

我が家ではゴキブリシーズン前に去年設置分を撤去し、新たに設置します。
その時に中のエサの残り具合を全数検査しますが、少し減っている程度で全部無くなったことはありません。

無論、大量にいたら無くなるかもですが。