ここから本文です

巨人ファンじゃないけど。 中島選手がもう少し頑張ってくれれば、 岡本選手とコ...

gwt********さん

2019/7/2008:22:26

巨人ファンじゃないけど。
中島選手がもう少し頑張ってくれれば、
岡本選手とコンビで「ON砲復活」となるのでは??

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inm********さん

2019/7/2008:44:27

確かにon復活となりますね

質問した人からのコメント

2019/7/24 19:42:29

みなさん回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2019/7/2009:47:26

中島ファンの方なのでしょうか。
打率.157。この1か月ノーヒット。そんな選手が1軍にいると他の選手が不満を持ちます。