ここから本文です

Amazonで商品を返品しようと思うのですが、プリンターを使って返品する場合は、返...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2010:27:02

Amazonで商品を返品しようと思うのですが、プリンターを使って返品する場合は、返品用ラベルを印刷して箱に貼って送るだけですか。返品受付IDは中に入れる必要はないですか。アマゾンの公式ページを見ると、プリンタ

ーを使う場合は返品受付IDは入れなくていいというイラストがあります。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/7/2614:05:42

返品受付IDは必ず中に入れる必要はあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2019/7/2612:36:06

返品したことがありますが返品受付IDも箱に入れました。