ここから本文です

フォートナイトのワンタイムイベントについてです。どうしてイベント時間がいつも...

ina********さん

2019/7/2011:47:07

フォートナイトのワンタイムイベントについてです。どうしてイベント時間がいつも午前4時などの深夜なのですか?毎回見たくても夜遅くて生では一回も見られないんです。時間をずらすことはできないのでしょうか。

閲覧数:
2,055
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/2109:41:12

フォートナイトは元々アメリカのゲームですので、アメリカの時間に合わせてるんですよ。もしどうしても見たいなら、エナドリを飲んだりとか、早く寝たり、いっそのことアメリカに行っちゃうかした方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/25 14:10:01

ご丁寧な回答ありがとうございます。今度からは我慢したり、朝早く起きてみようと思います。他の方々も分かりやすい回答ありがとうございます。

「フォートナイト イベント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_s********さん

2019/7/2105:08:27

海外基準で動いてるからですね。日本のゲームではないので時間はずらせません

tai********さん

2019/7/2101:08:07

Fortnite本社はアメリカにあります。ワンタイムイベントは全世界同時なので、アメリカが昼の時にイベントがあると、日本では深夜になります。時間をずらせるかと言われれば我々にはどうすることもできません。エピックがイベントの時間をあと数時間ずらしてくれることを祈りましょう。

mvz********さん

2019/7/2101:03:43

時間をアメリカ時刻にあわせて設定しているからです。理由はフォートナイトを開発した本社がアメリカ合衆国 ノース・カロライナ州 ケーリーにあるからです。ちなみに日本の午前3時はエピック本社のあるアメリカでは午後2時になります。

pas********さん

2019/7/2100:50:45

時間は海外に合わせて設定されています
なので日本時間になると遅くなるので変えることは出来ませんね

mcp********さん

2019/7/2022:16:05

エピックの本社が確かアメリカにあったはずです。
だからアメリカの時間に合わせてワンタイムイベントが行われているから日本時間だと深夜なのだと思います。なので時間をずらすことは無理だと思います。