京成船橋から押上まで 行くの難しいですか? 小学3年生3人だけで行くの 怖いですか?

京成船橋から押上まで 行くの難しいですか? 小学3年生3人だけで行くの 怖いですか?

補足

快速西馬込行は 20分に1本ですか? 帰り『押上→京成船橋』も 直通あるでしょうか?

鉄道、列車、駅54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2019/7/20 13:43

怖くはありません 船橋駅の自動販売機で,こども用乗車券 160円を購入します 上野行きに乗車したら,高砂駅まで行きましょう 高砂駅で押上方面へ行く電車に乗り換えましょう 羽田空港国内線ターミナル行きに乗車した場合は,押上まで直通します 路線図で予習しましょう http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/accessj/index.php#ROUTEMAP

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

怖くはないです 上野行の普通か特急に乗って高砂駅で乗り換えることもできます また、西馬込行の快速で1本で行けます わからなかったら近くの方に聞いたりしましょう

快速西馬込行は朝ラッシュ時を除き20分に1本です 朝ラッシュ時は快速特急西馬込行や通勤特急西馬込行もあります(平日のみ) また、押上から船橋方面は昼は20分に1本、夕方はもう少し本数があります

0

1番線から上野行と 高砂行に乗らなければ 押上まで乗り換え無く行ける または上野行に乗って 青砥駅で隣の1番線に乗り換え 押上からは3・4番線の快速特急 通勤特急または快速に乗ると 船橋まで乗り換え無し

0

私立の小学校に通っている子はそのくらい毎日利用していますよ。