ここから本文です

映画「万引き家族」が放送されますが濡れ場はありますか?18歳未満でも見られます...

i_w********さん

2019/7/2013:44:16

映画「万引き家族」が放送されますが濡れ場はありますか?18歳未満でも見られますか?

濡れ場,安藤サクラ,リリーフランキー,万引き家族,シーン,18歳未満,松岡茉優

閲覧数:
49,646
回答数:
88

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

編集あり2019/7/2608:12:44

最中はないが、事の後、裸婦と、内縁の夫が話すシーンがある
ただ、バストトップ、ヘアは映らない
また、性描写があからさまではないが、フーゾクの件りもある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「万引き家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/87件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zid********さん

2019/7/2607:57:59

2019年7月20日フジTV系土曜プレミアム「万引き家族」放映されました。
中年男女の裸姿あります。
AVと比べると肩透かしです。(;^_^A

ayt********さん

2019/7/2406:08:29

濡れ場と言う程ではないが全裸

zvm********さん

2019/7/2215:52:40

地上波放送版は観ていませんが、18禁であれば放送しないはずですし、そのシーンはカットしているでしょう。
リリーフランキーと安藤サクラが裸になってまみえるシーンがあります。濡れ場といえば濡れ場でしょうか。劇場上映当時も1制限はなかったような気がします(違っていたらすみません)が、18Rではなかったと思います。
一緒に住んでいる娘(松岡茉優)がのぞき部屋で働いているシーンがありますが濡れ場ではありません。

ofp********さん

2019/7/2211:23:04

全然大丈夫です

nik********さん

2019/7/2209:38:47

濡れ場はあります。
あと、娘役の下着姿や水着姿での胸の強調シーンもあります。
子供と見るときは注意が必要ですね。