ここから本文です

二人で話してる途中なのに、他のママを見つけたらそちらにダッシュして行ったママ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2014:00:55

二人で話してる途中なのに、他のママを見つけたらそちらにダッシュして行ったママ友。

幼稚園の行事の時にママ友と二人で話していたのですが、その途中でママ友が他のママを見つけたらダッシ

ュしてそちらに行ってしまいました。

用があったからとかではなく、単にその相手と話したかったからみたいです。なんかあからさまでショックでした。
こういう事をされたら気になりますか?

閲覧数:
103
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/7/2106:11:05

我が子の通う園にもいますよ。
そういう人はこちらも関わりたくないので
以降表面だけの付き合いになりました。
こういう人なんだな、と割り切ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/25 16:24:51

皆様、ありがとうございました!
距離をとって付き合います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/7/2101:41:19

失礼ですよね。人として。
そういう人種だから気にしない。
気になるかもしれないけど…
以後、挨拶程度で深入りはしないようにしたいですね。

oax********さん

2019/7/2100:49:19

分かります。そういう人いますよね。あからさま過ぎて傷つきますよね(>_<)
最初は気にしちゃうけど、そういう人なんだなと表面上だけの付き合いにします。

fyi********さん

2019/7/2100:39:26

こういう人なんだね。と認識しそれなりのお付き合いと会話しかしない。

bar********さん

2019/7/2019:05:46

相手にももうそれなりの対応をするだけ!

人間が低次元なだけだよ、
気にしないで!

xxe********さん

2019/7/2016:17:55

私もされたことあります。
イラっとしましたね。


その後、その人とは挨拶しかしないようにしました。