ここから本文です

韓国に8/28~8/31の3泊4日で行く予定なのですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/2715:00:03

韓国に8/28~8/31の3泊4日で行く予定なのですが

明洞駅・ソウル駅近くで3泊で一人あたり1万円以内で
おすすめの宿を教えて頂きたいです!(女2人です)
できたらお風呂は最低仕切りのカーテンがあるところが希望です…(;´∀`)

自分でも探してるのですが、どうしてもお風呂が気になってしまって…
ですが、ない場合には我慢します。(;▽;)

カーテン,お風呂,明洞駅,一人あたり1万円以内,ソウル駅近く,航空運賃,バイキング

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/7/2811:01:56

ホリデーイン…2回ほど、利用しました。
確かに、トイレ・シャワーブースの作りは、ん〜〜 と言う感じですが、泊まるだけなら良いのでは……
乙支路3街駅すぐで、交通に便利です。
明洞まで徒歩圏内。

値段の安さはもちろんの事、朝食付き(バイキング)だったので、このホテルに決めてます。
結構 美味しいですよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/2715:47:04

ホテル代金を節約するなら、ツアーの方がお得ではありませんか?
そんなに航空運賃が安かったのですか?

ここはシャワーブースがスリガラスなので、いかがですか?
https://www.tour.ne.jp/w_hotel/312825/#adult=2&chkin=20190828&cit_c...

ここはカーテンがあります。
https://www.tour.ne.jp/w_hotel/40226/#adult=2&chkin=20190828&cit_cd...