ここから本文です

小学校教師の方に質問です。 暑中見舞いを児童からもらう場合 自宅に届く ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2015:56:32

小学校教師の方に質問です。

暑中見舞いを児童からもらう場合

自宅に届く
実家に届く(ご両親が見てお喜びになる?)
現学校に届く(今年転任してしまわれた先生で前学校の児童がら慕わ

れてるのだなと周りの教員さんにわかり信頼度が上がる?)

少しでも先生の株を上げたい親心です。

とても尊敬していた先生です。

どちらにお送りすれば一番喜ばれますでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuh********さん

2019/7/2017:24:03

実家はもちろんとして
今時だと、住所も教えていません。
学校に出すのが普通じゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2017:30:06

    回答有難うございます。
    現住所もご実家も両方記載くださいました。
    現住所が妥当かと思われますが、もっと喜んで頂きたく思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2019/7/2018:47:50

学校の方がいいかなとおもいます。
実際に、前任校の保護者から学校に届いてます。