ここから本文です

バイオリンなどのf字孔の剥げ。 チェロのf字孔の黒い塗装が1センチほどペリッと剥...

ray********さん

2019/7/2016:20:34

バイオリンなどのf字孔の剥げ。
チェロのf字孔の黒い塗装が1センチほどペリッと剥がれています(一部で繋がったまま)。バイオリンはこのような状態になった事がないのですがこのまま放ってお

いても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/7/2020:44:04

残念ながら、ヤフー知恵袋にヴァイオリンに詳しい者はおりません。

こちらに直接問い合わせて下さい。

弦楽器工房/お問い合わせ
http://www.szigeti.jp/category/1568232.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/7/2017:21:20

>このまま放っておいても大丈夫でしょうか?
★大丈夫ですが、見栄えが悪いので、楽器屋に持ち込めば、修理して貰えます。