ここから本文です

写真はUFOキャッチャーで取った

アバター

ID非公開さん

2019/7/2717:00:03

写真はUFOキャッチャーで取った

ワイヤレスのイヤホンなんですが、
音が片耳しか聞こえなくて困っています。

問い合わせ先がわからないのですが、
どなたかわかる人いらっしゃいませんか?

UFOキャッチャー,ワイヤレス,片耳,イヤホン,問い合わせ先,パッケージ,検査済み

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2019/7/2800:35:38

この商品ではないですが、私も同じくワイヤレスイヤホンで初期不良で片方聞こえなくなったので、パッケージについていた会社に電話で問い合わせたら無料で検査済みの商品と交換できましたよ!
イヤホンが入っていたパッケージは捨ててしまいましたでしょうか?
だいたいは箱に会社名が書いてありますよ!
もし捨ててしまったなら、メルカリで売ってる人に会社名を聞いてみてください。
答えてくれるかはわかりませんが。。。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/28 12:27:17

ご丁寧にありがとうございます!
パッケージは捨ててしまったんですが、
メルカリ等で確認して連絡してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/7/2717:13:12

所詮はUFOキャッチャーの景品。

残念ですが諦めて、ちゃんとメーカー保証の付くマトモな製品を買ったら良いと思います。