ここから本文です

ヘルメットに付けるナイトビジョンが欲しいのですが何がオススメですか?

exe********さん

2019/7/2018:50:27

ヘルメットに付けるナイトビジョンが欲しいのですが何がオススメですか?

アマゾン見てもヤフオク見ても本物か分からないし、それならとFLIRのサイト見てもよく分かりません!
皆さまどんなナイトビジョンを持ってるのでしょうか!

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m14********さん

2019/7/2505:49:59

ナイトビジョンは第三世代、単眼、疑似双眼、双眼をいくつか所持しています
普通に購入できるとするとヤフオクですかね…本物かがわからないのであればTwitterなどで検索して知識のありそうな方に聞くのがいいと思います。
ご予算としては第三世代で疑似双眼で20万~、単眼40万~、双眼で70万~くらいは最低限用意する必要はあります。
フリアーは主にサーマルビジョンですね。

おすすめはやはり第三世代ですが第二+くらいならある程度の実用性はなきにしもあらずです、パルサーとか。
ただナイトビジョンは安物買いの銭失いの典型なのでしっかり予算をつくり信頼できる方にアプローチをかけるのがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bgy********さん

2019/7/2122:38:57

部隊等がはっきりしているのならともかく
自衛隊装備なら単眼レプリカ
米軍系装備なら複眼レプリカ
がいいかと
それともちゃんとした性能のものですか?