ここから本文です

自販機で清涼飲料水を買う場合、何を買いますか? コーラ?コーヒー?お茶?

幸運の鳥さん

2019/7/2020:51:49

自販機で清涼飲料水を買う場合、何を買いますか?
コーラ?コーヒー?お茶?

閲覧数:
25
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オレンジジュース

質問した人からのコメント

2019/7/27 09:23:04

何故か炭酸飲料と回答した方はいませんでしたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/7/2206:23:46

昨日ものすごい湿気で喉が渇いてしまったので、水を買いました。

mamamamamaさん

2019/7/2201:19:55

お茶です!

uoc********さん

2019/7/2021:21:37

スポーツドリンク

一花さん

2019/7/2021:01:05

その時の気分や状況によりますが…。
職場の休憩時間はコーヒーを飲みます。
お昼の時はお茶だったりします。
暑いこの季節は炭酸飲料が美味しいですね。

kfr********さん

2019/7/2020:59:51

帰ったら、冷蔵庫にあるのに、勿体ない……と思いながら、綾鷹を買っています。