ここから本文です

今、全英オープンゴルフが開催されていまして、私ごとですが寝不足の日が続いてま...

懐メロウさん

2019/7/2021:13:13

今、全英オープンゴルフが開催されていまして、私ごとですが寝不足の日が続いてます。

ずっとグレートブリテン島で行われていましたが、今回60数年ぶりにアイルランド島での開催だそうです。

そこで思ったのですが、グレートブリテン島出身のアーティストって沢山いますが、アイルランド島出身のアーティストというと誰がいるんだろう?と興味がわきました。

ジャンル、年代は問いませんのでアイルランド島出身のアーティスト、ミュージシャンをご紹介ください。

よろしく

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

♪♪♪さん

2019/7/2113:13:21

こんにちは。

こちらは見放題の某アメリカドラマ集中試聴で寝不足です。

The Boomtown Rats
https://www.youtube.com/watch?v=SBKhBA8jEwc

The Frames
https://www.youtube.com/watch?v=HHgwMR7KGJM

Hothouse Flowers
https://www.youtube.com/watch?v=9CShhcdZBdA

  • 質問者

    懐メロウさん

    2019/7/2422:42:45

    こんばんは

    寝不足は肌によくないみたいなのでご注意を。

    ブームタウンラッツ これは80年代っぽいサウンドですね。
    元気なアイルランド人の音楽って感じ。北アイルランド出身なのかな?ロンドンっぽいサウンドかなと思いました。

    ザ フレームズ これ初めて聴きましたが、こういう曲ってアイルランドっぽいと個人的には思います。どこか寂しさ・暗さのある音楽、ストレートに感情を表現するのではなく、ちょっとひねくれてる感のある音楽。いいですね。

    ホットハウスブラザーズ これも初めてです。これはカヴァー曲ですかね?ビジュアル的にもアングロサクソンプロテスタントの王道をいってる感じですね。70年代っぽいサウンド作りにもほだされます。

    ありがとう

質問した人からのコメント

2019/7/24 22:44:36

みなさん

今回もありがとうございました。

感謝です。

「全英オープンゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/7/2022:14:56

U2、エンヤ、ゲーリームーア(シンリジー)などなど。